<< ジムカスについての質問に答えるコーナー | main | 久しぶりなのでちょっとアンケートでも。 >>


  • 2010.12.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



特別映像コーナー(一ヶ月限定)

連続での投稿になります、れいせんです。

はいどーも
(=・ω・=)ノ

ただいま渋谷ナムランにて今月だけロケテやってまして、2戦目のリプレイモニターの動画を全国大会のやつみたくyoutubeにアップできるんですよ。
名前が出ないので誰がどれかは称号とかで見るしかないんですけど、対戦相手には優しい仕様になってますね。

ということで、金曜日に貸切やってたんでそれの動画をちょっと紹介。

ようつべに行って、検索の部分に英数字の検索ワードを入力すると出てきます。
保存期間は1ヶ月、ローカルへのダウンロードはおそらくできない。

んだば興味ある人はちょっと見てみてくださいな。


ザクタンク拡散うまうま味方ゲンナリ
検索:9tv13z
ジオン
貸切メンバー(れいせん、ジン、ゆだ、ファンシー)
俺の拡散が10発くらい撃ったのが全HITして笑い(そして味方の悲鳴)が止まらなかったという試合。ザクタンク最高!!


渋谷お気楽4バー
検索:v3gx21
ジオン
夕食後メンバー(れいせんゲルG、きのこザク改、Sai旧ザク、ニーパルギガン)
その日のラスクレ。
終電ギリギリまでやってた中での最後の試合。
個人的には火力ないチームがどうやって勝つかっていうのをけっこう精一杯考えて動いてた。
おかげで風邪引きましたw


vs立川
検索:zgktyy
貸切メンバー(れいせん、ジン、ゆだ、ファンシー)
なにやら八王子かどっかでけっこうな人数集まってるとことあたったらしい動画。
なんで俺の撃破シーンはカットされたのか、いまだに謎。
ひとまずゆださんがさりげなく無言で1割まで持っていったライタマに狩られたのが見所。


とゆーことで動画紹介でした。
んだば
(=・ω・=)ノシ


  • 2010.12.27 Monday
  • -
  • 03:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
二本目の2拠点取ってからの撃墜ラッシュがすごいですね!
自分はミリ残しとかまだできません…
  • Aクラス
  • 2010/08/26 2:21 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
戦場の絆DX 虎の巻
戦場の絆DX 攻略同人誌
【あんちょこ】
足跡
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM