<< 内緒ですよ? | main | NY連邦護衛編。(NYRジオン護衛編) >>


  • 2010.12.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



またもあれですよ。

はいどーも(=・ω・=)ノ
専ら前衛練習中のれいせんです。

こないだの日曜日に大会やってきました。
NYRの大会でしたが、特殊な作戦をやったのでそれを紹介しようと思います。

アンケートの中にも奇策の類を求める声もあったので、フルバースト限定で練習も必要になるものだと思いますが一例として見てもらおうと思います。
大会中の動画はアップできない約束になっているので、動画自体は大会後の店内対戦の様子になっています。


勘違いして欲しくないのは、この作戦が強いという意味で紹介しているわけではないということです。
変な作戦というのは、相手の虚をついてハマれば対応されずに勝ちペースに持ち込めるというものです。
つまり、相手が驚いて対応しきれない時にしか勝てません
冷静に対応されたら普通に負けてしまうようなものですので、毎回使うわけにはいかないのですが・・・オンラインの場合は一度しか遭遇しない可能性の高い相手と戦うわけなので、練習しておけば2戦のうち1回は使えるということになります。

それを含めて参考程度に見てみてください。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7307020


とりあえずやってて面白いっていうのは間違いないです。

マップがここでメンバーがこれだから思いついて実行に移したわけなんですが。
どこの誰がやってもうまくいくような編成ではないので、真似するときは綿密な作戦会議ももちろん、自分達にそれができるかどうかもしっかり考えてくださいねー。

だんだん動画紹介コーナーみたいになってきてしまいましたが、NYが近いうちにあるのでNYに関してそれまでに書けたらいいなーと思ってます。

でわでわ(=・ω・=)ノシ



(追記)

私のPCからは動画見られるんですけど、見れない人がいるかもしれません。
またあとで見てみたら大丈夫なのかもしれませんけど、今見れなかったら一旦時間あけてくださいー。

ダウンロードまでできたので、身内には直接見せてあげられることはできます。


  • 2010.12.27 Monday
  • -
  • 09:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
1ゲトー!
動画見れないよ〜、今度見してちょ。
  • 群馬(R)
  • 2009/06/11 10:22 AM
なんで見れないのー?
  • れいせん
  • 2009/06/11 10:35 AM
このマイリストは非公開にされています。
との事です…
  • 2009/06/11 10:49 AM
うーん、今でも自分のPCからなら見れるんですけどねぇ。
もしできるのであれば

193!
レイセン
戦場の絆
で検索してみてくださいなー。
  • れいせん
  • 2009/06/11 11:00 AM
キーワード検索から飛べました。
射二枚編成は連邦ならではの編成ですね。
  • 2009/06/11 11:26 AM
何時も楽しみに拝見させて頂いております。
やはり「絆」は文書(解説)+動画で見られると判りやすくてイイですね。
今後も楽しみにしております。
  • 2009/06/11 3:21 PM
ブログにアクセスカウンターを置いて下さい。
この為になるブログを、
どれだけの人が見てるのか気になります。
  • 悪い大佐ZZ
  • 2009/06/12 3:22 AM
見られてよかったですー。
動画解説は193自身が書いてくれてるのでそこまでわかりにくいものではないかと思います。

悪い大佐ZZさん>
ちょっと管理人の方に聞いてみますねー。自分で今探してみた分には設定とかでいじる場所になかったのでお手上げですw
ちなみに、4月と5月は一ヶ月でトータル33000くらい、今月は昨日までの時点で20000くらいのアクセスがあります。
  • れいせん
  • 2009/06/12 7:52 AM
と、ゆーことでカウント置いてみました。
  • れいせん
  • 2009/06/12 6:22 PM
ジム頭の180mmで味方と一緒に交代で敵を引き受けながら拠点を落としてたやつですよね?

まさにこのゲームを楽しむための奇策だと思いました。

自分もより戦闘を楽しめる戦術を探してみたいです。
  • 通りすがりの道化師
  • 2009/06/13 12:46 PM
0アンチのときとか、プラスが生めない状況になった場合どうなるか。

が気になりました。
観てて面白い動画でしたー(´ω`)
  • かのん
  • 2009/06/18 8:25 PM
今更コメントすみません・・・
この動画を見てジオン側で何か出来ないか模索してましたw

昨日の地下44で
・ドムキャ(拠点弾)×2
・近距離×2
と言う編成を試みましたwww
  • 2009/08/04 12:57 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
戦場の絆DX 虎の巻
戦場の絆DX 攻略同人誌
【あんちょこ】
足跡
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM